« 白イ世界ニ黒イ闇4 | トップページ | 白イ世界ニ黒イ闇 5 »

雑談。

22日、運動会がありました☆

だるいです!!やりたくないです!!

ピラミッドまぢこえええええ!!!!

怖いです。ピラミッド。失敗したら死にます。(え)

まあ死んだところで気にする奴は明らかに少ないと思うのでまあいいです。

というかその前の徒競走の前に非常ベルを鳴らしやがったアホがいたようです。

うるさかったです。

てか止めようとしてた先生いつのまにか入場門の前にいました。

さっさと止めてきたらいいのに・・・

その後、走るときまでベルは鳴り響いていました。

うるさかったです。(2回目)

中学校では無くなってたらいいのにな★と思いましたとさ♪

|

« 白イ世界ニ黒イ闇4 | トップページ | 白イ世界ニ黒イ闇 5 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白イ世界ニ黒イ闇4 | トップページ | 白イ世界ニ黒イ闇 5 »