« ランキング参加中♪ | トップページ | 白イ世界ニ黒イ闇4 »

白イ世界ニ黒イ闇3

「まって!!行かないで!!!!!!」

初めて声に出した気がする。

・・・ってなに知らない人呼び止めてんだろ私・・・

「無理!ほら!もう行かなきゃ!!じゃあね!」

うん・・・私はこの子と何の関係も無い。会ったことも無い・・・

でも・・・

「言っちゃだめ・・・お願い・・・」

目が熱い・・・私・・・泣いてるの・・・?

「行かなきゃ・・・」

少年の顔が険しくなる・・・

「放して。」

知らないうちに少年の服をつかんでた・・・。

「嫌・・・」

かってに言葉がでる・・・

どうして・・・?

私はこの子と

会ったことがあるの・・・!?

ーーーーーーー☆ーーーーーーー

プロフにてランキング参戦中!

|

« ランキング参加中♪ | トップページ | 白イ世界ニ黒イ闇4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランキング参加中♪ | トップページ | 白イ世界ニ黒イ闇4 »