« 2007年8月 | トップページ | 2007年11月 »

雑談。

22日、運動会がありました☆

だるいです!!やりたくないです!!

ピラミッドまぢこえええええ!!!!

怖いです。ピラミッド。失敗したら死にます。(え)

まあ死んだところで気にする奴は明らかに少ないと思うのでまあいいです。

というかその前の徒競走の前に非常ベルを鳴らしやがったアホがいたようです。

うるさかったです。

てか止めようとしてた先生いつのまにか入場門の前にいました。

さっさと止めてきたらいいのに・・・

その後、走るときまでベルは鳴り響いていました。

うるさかったです。(2回目)

中学校では無くなってたらいいのにな★と思いましたとさ♪

| | コメント (0)

白イ世界ニ黒イ闇4

「ねえ・・・放してよ・・・」

「・・・それじゃあ私も行く・・・」

「だめ。・・・ごめんね。」

ぱっと振りほどかれる。

「バイバイ・・・更紗姉・・・」

・・・ーーー!!!

「おまえは・・!?ほら!こっちだ!!」

私は、さっきまで無かった真っ黒い穴の中へ突き落とされた。

・・・・・・・・・そうだ・・・思い出した・・・・

あの子は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

怜・・・!!

| | コメント (0)

白イ世界ニ黒イ闇3

「まって!!行かないで!!!!!!」

初めて声に出した気がする。

・・・ってなに知らない人呼び止めてんだろ私・・・

「無理!ほら!もう行かなきゃ!!じゃあね!」

うん・・・私はこの子と何の関係も無い。会ったことも無い・・・

でも・・・

「言っちゃだめ・・・お願い・・・」

目が熱い・・・私・・・泣いてるの・・・?

「行かなきゃ・・・」

少年の顔が険しくなる・・・

「放して。」

知らないうちに少年の服をつかんでた・・・。

「嫌・・・」

かってに言葉がでる・・・

どうして・・・?

私はこの子と

会ったことがあるの・・・!?

ーーーーーーー☆ーーーーーーー

プロフにてランキング参戦中!

| | コメント (0)

ランキング参加中♪

プロフィールにてランキング参加中♪

ぜひクリックおねがいします!!

| | コメント (1)

白イ世界ニ黒イ闇 2

「分かったならついて来て?」

知らない子についていくのもどうかと思うが、

よく考えると自分の家も親もわからない。

少し迷ったが私はついていくことにした。

しばらく歩くと景色ががらっとかわり、真っ白な世界になった。

それに、何人もの人がいる。

知っているような顔の人もいたが、思い出せない。

あれ・・・?みんな・・・すけている。

「では    さん。来て下さい。」

真っ白な服を着た人が言う。

まるで、羽の無い天使だ。

前にいた人がその人のところへ歩いていく。

その人は、さっきまで無かった扉の中へ入れられた。

「次、    さん。」

聴き取れないのに誰のことか分かる・・・

この少年のことだー・・・・・・

| | コメント (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年11月 »