トップページ | 2007年9月 »

白イ世界ニ黒イ闇

学校から帰っていると、透けている少年に出会った。

少年は、自分のことを「幽霊」だと名乗った。

名前を聞くと、

「わからない・・・というより、わすれたんだ。」

そう言った。「わからない?」なんて変なことを言うんだろう。この子は。

黙っていると、少年は

「君は?」

そういった。

私の名前はー・・・・・・。

・・・・・・・・?

「わからないよね?ほら。だって君も幽霊じゃないか。」

こんなことを言っているのに、つい納得してしまう。

しかし「幽霊」ということは、私は死んでしまったのか・・・?

(つづく)                              

| | コメント (0)

負けた・・・

となりの801ちゃんというブログを発見・・・

なんですかあれ・・・おもしろすぎでしょ!

私のブログにほとんど人が来ないのも納得!超納得!!

あ。イラストとかのせればいいのかな・・・

あ。でも誤って目に入った場合は目が溶けるよ・・・

クレームが来ないうちにやめておこう。

| | コメント (0)

トップページ | 2007年9月 »